当館について

当館について

びじねす旅館 新川(旧・ホテル新川、新川旅館)はリニューアルし、
皆様にさらに格安でお泊りいただけるようになりました!
建築・工事関係で長期滞在される方々、バイクツーリングなど、旅を楽しむ皆様や、
合宿・遠征など学生さんにもご利用いただいております。

お食事は、家庭的でボリュームのあるお料理で好評いただいております。
朝食はバリエーション豊富なバイキング、夜は、栄養を考えた日替わりの定食です。
お弁当のご用意もあり、土日もお食事可能です。
長期出張でも 「家のようにゆっくりと過ごしたい」、とお考えの方は是非ご連絡ください。


びじねす旅館.新川 館内設備

■入館、退館
*当館のチェックイン時間は16:00〜21:00 
またチエックアウト時間は10:00までとなっております。
 ※上記の時間外のチエックイン、チェックアウトもできる限り対応いたします。事前にご相談ください。

■大浴場
*男性のお客様は、大浴場は24時間利用可能です。お仕事で遅くなられる方もご安心ください。
女性のお客様は24時間小浴場をご利用いただけますが、
洗い場の数が少ないため2〜3人づつのご入浴をお勧めいたします。

■洗面所・トイレ
*各階にご用意してあります。
※男女共用。

■食堂
 当館、新館2階の明るく広い食堂にて、お食事をお召し上がり下さい。
電子レンジ、製氷機、アイスペール等もお使いいただけます。

※朝食は朝6:00〜8:00、夕食は夜18:00〜20:00 となります。
(上記以外の時間帯をご希望の方もご都合に合わせますのでお伝えください。)

■駐車場
無料駐車場を、当館正面・裏面にご用意しておりますので、
お車でお越しのお客様もご安心ください♪
※大型車のお客様、数台でお越しの方は事前にお知らせください。

■ランドリースペース
各階に無料の洗濯機、物干しスペースをご用意しております。
譲り合いの上ご自由にお使いください。
※洗剤はお好みのものをご持参ください。

■娯楽
当館2階食堂横にて、DVD、漫画、雑誌 etc... をご用意しております。
お部屋でご自由にお使いください。
ご不要になった本なども是非シェアさせてくださいね♪

メニュー

Facebookページ






inserted by FC2 system